雨がじゃんじゃん降ってる

何もかも流れちゃうくらい、

じゃんじゃん降ってしまえ

彩りを頂きました。

彩りを頂きました。

o(^▽^)oうなうなo(^▽^)o

o(^▽^)oうなうなo(^▽^)o

今年の一人旅は、

砂丘行って、

寺入って、

島めぐって、

美味しいもん食べる

井の頭公園のかいぼり。意外な池の浅さ。あと噂通り自転車ザクザク。

井の頭公園のかいぼり。意外な池の浅さ。あと噂通り自転車ザクザク。

悲しいかな、
きっとわたしは、この先何年も彼のことが好きなんだろう

会えなくても、会ってもらえなくても、
先延ばしにされても、
何カ月もたってるのに、こんなに好きでいるし考えてしまうから

これは結構重症なやつだと思う

もう2度とこんな恋愛したくないから
ほんとに気をつけて生きていかなければと思う。

input

しつこいくらい、恋焦がれてる

こんな風になってしまったのは、わたしが空っぽだからだって実感してる

仕事をのぞいたら、わたしには何もなかった

仕事すら、まだ染み込んでないのに

失った原因も、そのあとの苦しさも、全部空っぽのせいで

ちゃんと中身が詰まってて、立つことができてたら、違った

明確な方法はわからなくて、手探りでひどい状態だけど、

少しずつインプットを始めます

インプットのあとはアウトプットがあるんだろうけど、

それはまたいつかのお話

からっぽの入れ物を満たすのは、きっと時間がかかるし、

おそらく穴もあいてるガラクタだから、満たされることはないのかもしれないけど

美術館に行き、本を読み、映画を見てる。

人と話すのはお休み

聞くことはしたいけど、聞くと話すはいつもセットで、

話すエネルギーが、今はどうしても捻出できない

 

”欲望って、最初の衝動を乗り越えることができれば

あとは、スッと忘れるものだ”

本にかいてあった。

ほんとに、そうだと思う。その、最初の衝動が一番大きくて、乗り越えられないと心が折れてしまいそうになりがちだけど

乗り越えた方が、絶対良かった

あたしは乗り越えることができなかった

その衝動に取りつかれて、後悔して、残ったのはガラクタみたいな自分だった

”期待しないように生きてきたことに気付いた”

これも本に書いてあったこと

期待って言葉が、私は大嫌いだ

期待して、その期待が叶えられなかった記憶が強烈すぎて、

言葉自体が嫌いになった

あたしだって、期待しないように生きてきたのに

自分の弱さが、期待を持ちたがった

期待なんか、するもんじゃない

いつもそう身にしみて苦しむのに

 

 

美術館、本、映画には

たくさんの言葉やアイデアがころがっていて、

それを収集することで自分を整理をつけてる

 

ゼロから1を作ることが苦手なので、

コラージュすることでしか表現できない

いろんなものを収集して、整理して、コラージュにして、

自分を見せていければと、今は思うようになった

セレクトショップの方が好きなのも、そんな自分の性質からなのだろうかと思う

 

あまりに混沌としすぎてて、文字にもできなかったけど、

ようやくちょっとだけ書けた

良かった

 

物欲の冬、
ISSEY MIYAKE×吉岡徳仁
とても良い。

物欲の冬、
ISSEY MIYAKE×吉岡徳仁
とても良い。

Now I never never get to clean up the mess I made.
and it haunts me every time I close my eyes.
Too young,too dumb to realize
I know Im probably much to late to try and apologize for my lots of mistakes.
But I just want you to know…
まだ I hope she…なんて言えない
I just want you to know that
Im still love you so much even though i cant see you
I never ever forget you.
I need you ..

Now I never never get to clean up the mess I made.

and it haunts me every time I close my eyes.

Too young,too dumb to realize

I know Im probably much to late to try and apologize for my lots of mistakes.

But I just want you to know…

まだ I hope she…なんて言えない

I just want you to know that

Im still love you so much even though i cant see you

I never ever forget you.

I need you ..

(in Teshima)
純粋な片思いということ、
わたしは、もう二カ月以上も前に振られてるということ、
それを理解するのにすごい時間がかかってる
まだ飲み込めない

大好きな人を、自分の手で失ってしまった
自分の未熟さが、受け止めきれない現実を招いた

こんなに後悔することって、あるだろうか

悲しい気持ちがあふれる毎日
前向きになれることなんてあるのかって、不安で押しつぶされそうで
それでも、自立して前を向こうともがくしかなくて、

 

不安は、いつのまにか私の胃袋を握りつぶしてしまったよう
こんなに食欲を奪われたのは、大学受験のとき以来だ

あのときは終わりが決まってた

 
今回は、自分次第だ。

(in Teshima)

純粋な片思いということ、

わたしは、もう二カ月以上も前に振られてるということ、

それを理解するのにすごい時間がかかってる

まだ飲み込めない

大好きな人を、自分の手で失ってしまった

自分の未熟さが、受け止めきれない現実を招いた

こんなに後悔することって、あるだろうか

悲しい気持ちがあふれる毎日

前向きになれることなんてあるのかって、不安で押しつぶされそうで

それでも、自立して前を向こうともがくしかなくて、

 

不安は、いつのまにか私の胃袋を握りつぶしてしまったよう

こんなに食欲を奪われたのは、大学受験のとき以来だ

あのときは終わりが決まってた

 

今回は、自分次第だ。

あったかいのやっと買った

あったかいのやっと買った

本日は蜂蜜金柑の湯でした。

本日は蜂蜜金柑の湯でした。

ネクラらしく刺繍始めた

ネクラらしく刺繍始めた

something good is burning.

i think i love you baby.

(in Naoshima)
気付けば、勝手に彼のことを考える

わるい癖になってしまった

我慢してるのも、つらい思いを抱えてるのも、
全部私だけで、私が勝手にしてること

彼の中では、とっくに過去の出来事で、
私はただのお友達

残されたのは、片思いになった私だった

何て不思議で、最低な人だろう

 
無かったことにして、
自分の世界に戻ってしまうなんて、
自分を傷つけないように、守って、
相手を傷つけてるのに、見て見ぬふりしてる

それなのに、片思いしてるなんて
あたしはなんて、しつこくて暗い女なんだろう

どうしていつも、好きになりすぎてしまうのか
どこで、歯車が狂うのか

ただ好きになるだけなのに

好きにならないように、してたのに

 
期待しないように、生きてるのに

 

どうしようもない

どうしようもない

(in Naoshima)

気付けば、勝手に彼のことを考える

わるい癖になってしまった

我慢してるのも、つらい思いを抱えてるのも、

全部私だけで、私が勝手にしてること

彼の中では、とっくに過去の出来事で、

私はただのお友達

残されたのは、片思いになった私だった

何て不思議で、最低な人だろう

 

無かったことにして、

自分の世界に戻ってしまうなんて、

自分を傷つけないように、守って、

相手を傷つけてるのに、見て見ぬふりしてる

それなのに、片思いしてるなんて

あたしはなんて、しつこくて暗い女なんだろう

どうしていつも、好きになりすぎてしまうのか

どこで、歯車が狂うのか

ただ好きになるだけなのに

好きにならないように、してたのに

 

期待しないように、生きてるのに

 

どうしようもない

どうしようもない